人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事。

今日は一日中書類に追われてました。

私は昨年の4月に入社しました、まだまだ未熟者です。
今更ですが、仕事って大変ですね・・・。
学生の頃と比べ物にならないスピードで
時間が過ぎていきます。既にいっぱいいっぱいです。
逆に、それとともにものすごいスピードで
スキルアップもしてます。まだまだ未熟ですが感じます。
能力がつくと楽しいですね!ワクワクしてきます。

時間の流れる早さに負けないくらい業務スピードもアップさせます!!
何事も真剣に取り組みます!


沖縄の話パート2。
居酒屋編。
午前中、友人と遊び・・・。6人ぐらい
友人「じゃあ、いつもの居酒屋で夜9時集合な!」
私、他友4人「OK!」
全員「じゃ、また後で」

沖縄ではだいたい夜9時過ぎから飲み会が始まります。
(東京に来て思ったのが、飲み会の時間が早い!)

まず、家に帰るとほとんどの人が、一回眠ります。

起床、PM9時。・・・この辺でほぼ間違ってます。
PM9時〜10・20分シャワーを浴びます。・・・もっと間違ってます。
PM9時50分居酒屋に到着。
遅れた!!
と思いきや、来てるのは2、3人。
もっとすごいのは
間違ったら1番乗りかもしれません(←何を間違えるのやら)
そんな時もあるんです!

沖縄での不思議な現象は
居酒屋に行く時は必ず! といっていいほどシャワーを浴びます!
また起きるのは集合時間の20分前〜集合時間。

いつでも
「うちなータイム♪」
が使われています。

そんな沖縄が大好きです!新垣でした。

by tnet_arakaki | 2006-01-12 19:12 | 沖縄の話  

<< 休日の話♪ 定休日♪ >>