お昼休み☆

こんにちわ!お久しぶりです、

ティーネットワーク朝霞南口店の新垣です!

お部屋探しのシーズン到来しましたね☆

当店も続々とお部屋探しのお客様が来店してます!!ありがとうございます(笑)


ここでいち早く、新築情報!!(この時点ではまだ情報出してません)


〜〜〜〜〜〜〜〜朝霞駅南口〜〜〜〜〜〜〜〜

☆物件名:ブランシェ1/2☆新築賃貸☆

ホワイトタイル壁のきれいな外観♪

間取:人気の1LDK  場所:朝霞市本町1丁目  徒歩:15分 

賃料:7.4万〜  礼金1!、敷金2!

設備:防犯シャッター、防犯ペアガラス、TVインターホン、追い焚付き給湯バス、
防犯性の高いディプルキー、エアコン1台、システムキッチン、ハンガーレール、
CATV、フローリング、浴室換気乾燥機、シャンプードレッサー!!

必見です!近々HPのトップにアップしますのでどうぞ!!

ティーネットワーク朝霞南口店HP

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

                                                                         新垣 大地



雑談、

先日沖縄の友からのメール・・・、

友「沖縄では早くもサクラが満開になりました!」

え〜〜!やっぱり沖縄はサクラ咲くの早いな(苦笑)
こっちは雪降ってるのに・・・。

なんと、平均気温14℃らしいです。

それでも友は寒いとか。。。

関東も早く暖かくならないかな〜!!!
[PR]

by tnet_arakaki | 2008-02-11 13:39 | 仕事の話  

<< ☆東久留米市☆新築賃貸物件☆1... 当社の上半期は残りわずか!! >>