王様のブランチに出ました!

今回ご紹介する物件は、

今話題の「東京メトロ副都心線

始発駅「和光市駅」にあります
(ちなみに、和光市駅から渋谷駅まで、な!ななんと!「25分」で行けます!)

埼玉県和光市の和光市駅徒歩2東武東上線も併用可能

物件名「コーポ花水木」

TBS 王様のブランチで6/21に放送されました。

話題沸騰中の物件です!

外観:外観は特に凄い!ってわけでもありません。普通です。
f0036833_11503842.jpg


室内写真:9帖と広々となっております。しかも2人入居可能!
(私個人的にはDKやLDKよりも、1Rでただただ「デカイ!」部屋が好きです。
1Rだと何でも一つの部屋にありますからね。)
f0036833_11514793.jpg


間取り図:普通のクローゼットの他、可動式収納も付いてます♪
その他1Rですが、秘密は下の断面図に隠されてます。
f0036833_1156472.jpg


断面図:アピールポイントです!
一度室内に入ると他の物件との違いがハッキリわかりますっ!!
天井の高さでお部屋の印象が全く変わってきます!!
天井の高さ4.09M!ロフト部分でも1.4Mあります!
全てにおいて、高く、広いです
f0036833_1158282.jpg


設備↓
追い焚き機能付きバス/シャンプードレッサー
CATV/独立洗面台/インターホン
エアコン/室内洗濯機置場などなど
設備も充実してます!

お勧め所↓
やはり他には無い天井高ですね!
天井が高いとお部屋も大きく見えます!



他にも多数物件ありますので、
質問/お問い合わせ等お気軽にご連絡下さい。

お部屋探しのことなら何でもお任せ下さい
賃貸物件・不動産・東久留米市・東久留米駅・西武池袋線
和光市・朝霞市・新座市・志木市・東武東上線
株式会社ティーネットワークHP 東久留米店

                                                                東久留米店  新垣
[PR]

by tnet_arakaki | 2008-07-06 12:14 | 仕事の話  

<< ☆東久留米店☆メンバー☆ ☆東久留米市☆新築賃貸物件☆1... >>