☆リフォーム+α☆リノベーション☆

今回ご紹介させて頂く物件は

築年数は経っていますが、

時代の変化に合わせて物件をリノベーションし、

新築時以上に機能・性能を向上させています。

実際に現地を見ないとわからない、いわゆる「掘り出し物」物件です。

ちなみに、
リノベーションとは、既存の物件に大規模な修繕工事を行い、
用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすることです。
建物の経年にともない、時代に合わなくなった機能や性能を、
建て替えずに、時代の変化にあわせて
新築時の機能・性能以上に向上させることです。
今回は主に、建具や窓枠の取り換え、間取り変更、
給排水設備更新、冷暖房換気設備などの変更です。


東京都東久留米市の東久留米駅徒歩6分

物件名:「コーポラス野島」

こちらの物件は築年数は経っていますが、オーナーさんがお部屋を

フルリフォームかけているので、内見するとかなりイメージと違うと思います!

お手頃でかなりオススメです☆

外観:マンションです!
f0036833_1942140.jpg


システムキッチン:最近は必須になってきてますね。掃除しやすいし。
f0036833_19431464.jpg


洋室:リフォームバッチリ入れてます!きれいなお部屋は最高!採光もいい。。
f0036833_19442131.jpg


部屋からの眺め:眺めはバッチリ!!
f0036833_19505680.jpg


間取:和室から洋室へ変更しました!
角部屋で南側・東側に窓があるので採光性・風通し抜群!
f0036833_19545267.jpg


設備↓
3口システムキッチン/光ケーブル対応/CATV
追い焚き/都市ガス/エアコン/給湯
大きな物置/屋根付き駐輪場/シューズBOX

オススメは、
駅から近くて、賃料が安めなところ!
リフォームもばっちり入れてるので、OK!


お部屋探しのことなら何でもお任せ下さい
賃貸物件・不動産・所沢市・清瀬市・東久留米市・西東京市
所沢駅・清瀬駅・東久留米駅・ひばりケ丘駅・西武池袋線
ティーネットワークHP 東久留米店

                                                         新垣 大地
[PR]

by tnet_arakaki | 2008-07-07 20:06 | 仕事の話  

<< 映画「ザ・マッジクアワー」 ☆東久留米店☆メンバー☆ >>