映画「ザ・マッジクアワー」

火曜日水曜日はお休みを頂きました。



9日の水曜日に

久しぶりに池袋へ行きました!

特に「これっ!」といってすることは無かったのですが、

買い物したり、ブラブラしたり、ロフトのペットで癒されたり、しました。



で、今回久しぶりに映画を見ようとのことで

行ってきました、三谷監督の映画、


「ザ・マジックアワー」!!!!!!!!!!


正直、日本映画をなめてました。。。。

すみません。次回作も必ず見ます!

この映画かなり面白い!!


ストーリーとしましては、

街を牛耳るボス・天塩(テシオ/西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)にてを出してしまった手下の備後(ビンゴ/妻夫木聡)。命の代償に伝説の殺し屋「デラ富樫(トガシ)」を連れて来ると誓うが、期日が迫ってもでデラは見つからない。窮地に陥った備後が取った苦肉の策は、映画監督のフリをして無名の俳優村田大樹(タイキ/佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立て上げることだった。
こうして、三流役者の村田は、まるで映画のセットのような不思議な港町、守加護(スカゴ)へとやって来る。
映画の撮影だと思い込んでいる彼にとって、その街で起こることはすべて映画の中の出来事。ゴム製の拳銃片手に、本物のギャングたちと渡り合うことになる村田。誤解が誤解を呼び、やがて事態は誰もが予想しなかった方向へ・・・・。 ザ・マジックアワーHPより

感想。

始まりはいつもココからでしたね!笑
f0036833_1525727.jpg


ハハハッ!富樫またやるの!富樫またやるの!
f0036833_1542922.jpg


ドナルドダッ??
f0036833_15639.jpg



主人公?の佐藤浩市が演じる「デラとがし!」
最高!!
なんであんなに下手な演技上手いんだろう!
ナイフなめすぎ!ゴム拳銃では勝てないわ。。


妻夫木聡!カッコいいわ〜!THEさわやか芸能人!笑顔グゥ〜!
「カッッッット〜〜!」マジうけました!笑


深津絵里、わたし個人的に「踊る〜」よりこっちがあってますよ!

西田敏行、釣りバカも楽しませてもらってますが、ココのも最高!

角さん!「撤収〜!」のかけ声!


一度見てみて下さい。
[PR]

by tnet_arakaki | 2008-07-10 15:11 | その他の話  

<< ☆物件紹介☆ ☆リフォーム+α☆リノベーション☆ >>