カテゴリ:スポーツの話( 4 )

 

お久しぶりです☆

先週の火曜日&水曜日に泊まりがけで
新潟方面にスノーボードに行ってきました!
メンツは、主将の雨宮竜介のブログ アメトークさん
先輩の寝む寝むアラタの日記帳さん
朝霞南口店の先輩の七戸さん
東久留米店の唯一の女性メンバー
(仮)長井シャーメゾンさんと行ってきました!
やっぱり泊まりがけは最高ですね!
思いっきり滑れますし!飲めますし!
休みの日を思いっきり満喫しました!
雨宮さんありがとうございました!
また誘って下さい☆
スノボ大好き☆新垣でした。
[PR]

by tnet_arakaki | 2006-02-13 19:01 | スポーツの話  

部活行ってきました。

先週に続いて今週も大学の部活に参加
してきました!
学生さんは只今後期試験の真っ最中!
そのせいか、部活の人数が少なかったです。
皆テスト真剣に取り組んで☆あと部活も真剣に!

新垣でした。


[PR]

by tnet_arakaki | 2006-01-17 19:37 | スポーツの話  

休日の話♪

ハイサイ!新垣です。
今日も素敵な一日が終わりました♪
早く家に帰って暖かいお風呂に入りたいです!

再来週の水曜日(1月25日)自分の大好きな
スノーボード
に行ってきます(^口^)♪
かなり楽しみです!最近はに挑戦中!!
オーリーや360などなどです。
まだまだ未熟者ですので
やりやすいアドバイスがあれば教えて下さい!

しかし沖縄はなんであんなに暖かいんだろう?
今日も最高気温23℃、最低気温15℃・・・。
同じ日本とは思えない気候です!
はっきり言って沖縄では
コートは着ません!

Good Night!!新垣でした。

[PR]

by tnet_arakaki | 2006-01-13 19:24 | スポーツの話  

休日♪

ハイサイ!新垣です。
今日は12時までお昼寝タイム♪でした。

午後は久しぶりに大学の部活に行きました!
スポーツ名は『FLOOR BALL』(フロアーボール)!!!
簡単にいうと体育館でやるアイスホッケーみたいなものです。
説明はいずれ!
午後4時30分〜午後9時まで!!!!
さすがに現役の時のようには活きません・・・。かなりダウンです。
しかも競り合っている時に、右足を捻挫しました。
そです、かなり腫れてます。歩くと痛いです。
明日は一日中安静にしてます。

お疲れ様でした。新垣でした。

[PR]

by tnet_arakaki | 2006-01-10 22:23 | スポーツの話