移動の話(遅っ!!)

私事ですが、

以前ブログを書いていた頃は、

東久留米店でした、が!!

2007年6月1日で、

朝霞南口店へ移動になりました!!

かなり遅い報告ですみません(>_<)!!

朝霞市周辺のお部屋探しはお任せ下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

朝霞市周辺のお部屋探しの入口↓
株式会社ティーネットワーク
                                                              朝霞南口店  新垣
[PR]

# by tnet_arakaki | 2007-11-22 12:54 | 仕事の話  

11月も残りわずか!!

11月20日、21日と社内研修の為、

お休みを頂いておりました。

本日から営業を開始致しましたので、

和光市、朝霞市、志木市、新座市、その他東武東上線沿線上

の賃貸物件、アパート・マンション等々、

お部屋探しは是非お任せ下さい。

☆積水ハウスグループ、積和不動産・お部屋探し埼玉版☆↓
☆MAST-WEB☆

お部屋探しの入口です↓
株式会社ティーネットワーク

                                                                朝霞南口店+HP  新垣
[PR]

# by tnet_arakaki | 2007-11-22 12:33 | 仕事の話  

ホームページ


お久しぶりです!

不動産業界は、

11月・12月はなかなか動きがありませんが、

年が明ければ、

繁忙期に入ってきます。

当社も繁忙期の波に乗り遅れぬよう、

自社ホームページに新築物件たくさん入力しました!

是非一度御覧下さい。

☆お部屋探しは、是非、MAST特約店で☆
☆積水ハウス☆積和不動産☆

当社ホームページ↓
株式会社ティーネットワーク    新垣
[PR]

# by tnet_arakaki | 2007-11-17 18:01 | 仕事の話  

お久しぶりです☆

先週の火曜日&水曜日に泊まりがけで
新潟方面にスノーボードに行ってきました!
メンツは、主将の雨宮竜介のブログ アメトークさん
先輩の寝む寝むアラタの日記帳さん
朝霞南口店の先輩の七戸さん
東久留米店の唯一の女性メンバー
(仮)長井シャーメゾンさんと行ってきました!
やっぱり泊まりがけは最高ですね!
思いっきり滑れますし!飲めますし!
休みの日を思いっきり満喫しました!
雨宮さんありがとうございました!
また誘って下さい☆
スノボ大好き☆新垣でした。
[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-02-13 19:01 | スポーツの話  

泡盛☆

2月3日に久しぶりに大学の友人と
飲みに行きました!
学生の頃の話題と言えば、明日何して遊ぶ?とか
部活の戦術の話、などなどでしたが最近は
近況報告や仕事の話ばっかりです。
話してると、オッサンになったな〜!歳とったな〜!!ってなります。

場所は秋津の居酒屋「華の舞」で飲みました!
秋津だとここがお勧めです。
私はいつも最初に生中を3〜4杯飲んで
焼酎にいきます。焼酎はもちろん
「泡盛」です☆
この日は瑞穂を飲みました。
(寝む寝む荒田さんキープボトルありがとうございます
美味しくいただきました)

前回は「くら」と言う泡盛でしたが、私はお勧めできません。
「くら」は飲むとアルコールの味しか私はしません。
甘くないし、変な臭いするし。。。
ので×。
華の舞の泡盛はコロコロ変わりますので、
「瑞穂」を飲むなら今がチャンスです!
後お勧めの泡盛だと前々回の「久米仙グリーン」もGoodです!
他には「瑞泉」などもお勧めです☆もちろん飲む時は
グラスに氷満タンで「ロック」!泡盛はロックが一番味を楽しめます☆
においは最初はきつけど慣れると病み付きになります(*´∀`*)
泡盛大好きです。新垣でした。


[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-02-05 18:00 | 沖縄の話  

東京はまた寒くなってきましたね!


今週からまた寒くなってきましたね。
寒さに負けずお部屋探し頑張ります!
ので西武池袋線☆大泉駅〜所沢駅☆のお部屋探しは
是非ティーネットワーク東久留米店 で!

沖縄の話パート8。
桜編。
皆さん4月になったら花見いきますか?
自分は花見大好きです!
花見☆というより皆で『わい♪わい♪』『ガヤ!ガヤ!』
するのが好きです!結構アウトドア派です!
夏にはキャンプ行ってテントたてて、飯ごう炊いて!
お酒飲んで♪アウトドア最高です☆

ティーネットワークでも花見しませんか!?
春に花見計画立てようと思っています!
皆さん是非行きましょう♪

一方沖縄の桜花見ですが、
今開催中らしいです。。。早っっっっっ!!いですね!
平均気温20°ですから。考えられない(@_@)
沖縄って暖かいんですね☆

新垣でした。








[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-02-02 19:01 | 沖縄の話  

富士山☆

今日は晴れましたね☆
まさに日本晴れ☆朝は東久留米から
「富士山」
が見えました!夏の富士山もいいですけど
冬の富士山もカッコいいですね!
頂上付近の雪が奇麗ですよね☆

今日は16時から大宮で埼玉積和の
セミナーに行っていってきました。
講師は「遠藤久美子先生」!
話し方のノウハウを教えてもらい
とても勉強になりました。
遠藤先生ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

amemiyaさん〉昨日の質問ですが
沖縄の人でも、日に焼けると赤くなる人結構いますよ!
自分は黒くなる一方ですけど^^;
全然恥ずかしくないっすよ!
今年の夏は是非沖縄に☆

沖縄の事は任せて下さい!新垣でした。



[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-01-23 19:42 | 沖縄の話  

皆様お疲れ様です☆

沖縄の話パート7。
セミ。
関東方面は昨日は雪結構降りましたね☆
雪の上を歩く時のあのサク♪サク♪する音♪結構好きです!
無駄に雪の上を歩いちゃいます^^V

皆さん聞いて下さい!!
東京では雪が降っているのに
沖縄では既に
「セミが鳴いているそうです!」
早いですよね^^;沖縄ではここ何日間か
気温が昼夜20°ぐらいだそうです。
昨日も確か、最高気温が25°で最低気温が18°ぐらいでした。。。
そのせいで例年より早くセミが冬眠から目覚めたそうです!!
早っ!!暑っ!!

休日は是非沖縄で☆新垣でした。


PS:沖縄のこんな情報欲しい!!
って方メール下さい。できるだけ
お答え致します!




[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-01-22 19:31 | 沖縄の話