休日♪

ハイサイ!新垣です。
今日は12時までお昼寝タイム♪でした。

午後は久しぶりに大学の部活に行きました!
スポーツ名は『FLOOR BALL』(フロアーボール)!!!
簡単にいうと体育館でやるアイスホッケーみたいなものです。
説明はいずれ!
午後4時30分〜午後9時まで!!!!
さすがに現役の時のようには活きません・・・。かなりダウンです。
しかも競り合っている時に、右足を捻挫しました。
そです、かなり腫れてます。歩くと痛いです。
明日は一日中安静にしてます。

お疲れ様でした。新垣でした。

[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-01-10 22:23 | スポーツの話  

初めまして!始めました!

はじみてぃーやさい!新垣です。(←はじみてぃーやさいは沖縄の挨拶です。)
そうです沖縄ッ子です。ソフトバンクの豪速球の方と同じ名字です。
でも全然関係ありません。

とうとうブログ初めました!
宜しくお願い致します。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

これからは
仕事の話・スポーツの話・沖縄の話・etcの話
色々な話を書き込んでいきたいと思いますので
宜しくお願いします。

あんせー、あちゃーや!ぐぶりーさびら!新垣でした。

[PR]

# by tnet_arakaki | 2006-01-09 18:58